
もう6月
突然夏日がやって来ました💦
暑さで日本一にならなくてもいいかな〜😆
体調も崩しやすい季節ですが、ほどほど自分を労わりながら、乗り切って参りましょう❣️
...

月日の経つのが恐ろしく早いので、歳をとるのも早くなる気がして怖い😆
新緑の季節、いつもなら冷暖房要らずの1番心地よい季節のはずですが、果たして今年はどうなのでしょう?
気持ちはできるだけ爽やかに過ごしたいですね
...

ELK の高校受験生達も全員、私立県立の希望の高校に合格💮
本当によく頑張っていました。
子供達も保護署の皆様もお疲れ様でした。
そしておめでとうございます🎉
新年度も間も無くスタートです。
まだまだ安定しない天気と世の中の情勢ですが、日常の中に小さな楽しみごとを見つけながら、頑張ったり休んだりしながら、そして疲れたらQueensalm...

こんなに投稿が遅くなりましたが、2月のバレンタインの日にチョコマフィン作りをしました。親子の参加も多く和やかなムードで楽しかった💗
そして毎回言いますが😆子供達の独創性と集中力、能力の高さに驚きと感動の連続です。
今月はホワイトデーに合わせてクッキー作りをします。
大人も子供もお爺ちゃんもお婆ちゃんも、誰でもかれでもご参加大歓迎です。
私も今...


